Channel-Sneaker

ブログトップ

未だに買えず。。。。

メチャクチャ欲しいのに未だに買えないスニーカーって結構ある。

凄い前からひきづってるのがAJ1の黒赤。

意外なものなんだけど買いそびれちゃってから何故か縁がない。

AJシリーズって買うのを躊躇すると確実にプレ値だからなかなか手が出なくて

いつの間にかスルーしてるケースが多い気がする。

市場でも意外と手放さない人が多いしね。

で、未だに買えないのがJABBER VINTAGEの復刻。

あれ買う気満々だったのに何故か手元にない。

まぁ売っている店が遠くて見にいけなかったというのが大きな要素なんだけど

それでもネットとかで手を出さなかった。

金額が金額ってこともあるし、自分の最近のファッションの傾向と逆。

やっぱ欲しいんだけどね。

どうしようかねぇ~。

最新NBAバスケットシューズならReal Japan -AND1アンドワン シューズ、アパレル販売
[PR]
by channel_sneaker | 2005-04-08 09:29